十坪ジム用賀 閉店のお知らせ

十坪ジム用賀 閉店のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、突然ではございますが、諸般の事情により2021年7月31日(土)を持ちまして
「十坪ジム用賀」は閉店することとなりました。
皆様の温かいご支援の中、営業することが出来ましたこと厚く御礼申し上げますと共にご迷惑を
おかけしますことを、心からお詫び申し上げます。
残り2ヶ月ではございますが、皆様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精一杯の
サービスを提供して参ります。最後までご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

【 閉店・営業終了日 】
2021年7月31日(土)16:30

【 移籍のご案内 】
2021年8月以降は「十坪ジム経堂」をご利用いただけます。
移籍をご希望される場合は、お手数ですが「十坪ジム経堂クラス移籍希望届」をご提出頂き、お手続きをお願いいたします。
会費につきましては、現在のままで移籍先店舗にてご継続いただけます。

【 休会・退会 】
休会及び退会のご希望の方も、お手数ですが、従来通り、「休会届」または「退会届」をご提出ください。

【 シューズ預かり中の会員様 】
十坪ジム経堂クラス移籍希望者の会員様のシューズは、経堂店にてお預かりしますので、お持ち帰りいただく必要はございません。
休会及び退会される会員様につきましては、2021年7月31日までにお持ち帰りくださいますようお願いいたします。※シューズ預かり代金が発生するため、ご注意ください。

【 休会中の会員様 】
現在、休会中の会員様につきましては、下記➀~③のいずれかのお手続きをお願いいたします。
➀休会継続且つ移籍希望の方は、「休会届」と「十坪ジム経堂クラス移籍希望届」をご提出ください。
②8月から経堂にてトレーニング再開の方は「十坪ジム経堂クラス移籍希望届」をご提出ください。
③退会希望の方は、「退会届」をご提出ください。
※再開未定で休会されている方につきましては、特にお手続きの必要はございませんが、再開される際は経堂にご連絡をお願いいたします。

敬具

2021年6月1日
QOY 合同会社
代表 鈴木 由香

 

PAGE TOP