【営業再開のお知らせ及び感染予防対策について】

2020年5月28日

会員各位

QOY 合同会社
代表 鈴木 由香

【営業再開のお知らせ及び感染予防対策について】

日頃より十坪ジム経堂・用賀をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
政府による緊急事態宣言の解除により、6/1より営業再開致します。
営業再開にあたり、ご利用される皆様がより安心して施設をご利用いただく為、ジム内の感染防止策の強化と運営オペレーションの変更を実施してまいります。
施設のご利用に関しては「密閉」「密集」「密接」の3つの「密」が重ならないよう注意を払うと共に、手洗い・うがいの徹底、マスク着用の他、フィジカルディスタンス(身体的距離の確保)に配慮した対策を進めていきます。
会員様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、しばらくの間、館内掲示やホームページに記載の症状がある方や該当する点がある方、基礎疾患がある方はご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
なお、政府の発表等により運営・オペレーション等の追加及び変更をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
また、告知及び重要なお知らせは、ホームページ・SNS・留守番電話・掲示にて行います。
注)個別のご連絡は致しかねますのでご理解ください。

会員の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

感染予防対策ガイドライン

↑上記クリックするとガイドラインページに移ります

PAGE TOP